Entries

だんな 死ねばいいのに・・・

カテゴリ : その他・独り言など
少し前のネタではあるがふと思い出した。


Googleのツールバーなどで検索窓に「だんな」+「スペース」で予測検索が働く。すると
最初に出る=最も検索されているワードは「だんな 死ねばいいのに」。。。
「だんな 嫌い」「だんな ムカつく」「だんな カタログ」とつづく。
カタログって何だ??

「夫」でもやってみると、「嫌い」、「死んで欲しい」と。。
恐ろしいなぁ。

「彼氏」では「彼氏の財布がマジックテープ式だった」となる。
未婚女性はかわいいな。

逆に「彼女」や「妻」では
「別れ方」「プレゼント」などが続く。


たーたん家はわりと円満だと思っているのは男性的で女性からは??

8件のコメント

[C422]

TVでやってましたが、旦那が先に亡くなると奥さんは生き生きとして長生きするそうですね
逆に奥さんが先に亡くなると旦那は早く死ぬらしいですから 女性の方が旦那依存してないから金銭問題以外 旦那がいてもいなくても問題ないんでしょうね

[C423]

>海兎さん
まさにその通りなんでしょうが。。
そうは思いたくないです。
太古は食料、今では金銭≒「だんな」では寂しいですよね~。
  • 2010-04-23 14:44
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

[C424]

なんだか、怖いブログネタですね。
因みにカヤック始めてから革の財布乾かないのでマジックテープ¥100均品を使用しています。世の若い女性たちよ!なにか?
  • 2010-04-23 16:22
  • 投稿者 : コロニャー
  • URL
  • 編集

[C425]

>コロさん
100均万歳です!
私も旅行用とかに100円マジックテープ財布愛用してますよ~。
もしかして、若い女性は彼氏が私のようになるのを嫌ってる??
こっちこそ、若い女性の言ってることはわからんと反撃してやりたい。
1人妄想でした。。
  • 2010-04-23 16:39
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

[C426] 安心

いやぁ~、よかった。
何がって?

何か良からぬことをしでかして、奥方にタイトルのような発言をされてしまったのでは・・・

などと思ってしまいまして、一安心です。

我が家も『うまくいってる』と思っているのは旦那だけ、なんてこと無いよう気を引き締めねばなりませぬ。
  • 2010-04-24 08:52
  • 投稿者 : こる
  • URL
  • 編集

[C427]

そういえば、生まれ変わったら同じ人と結婚したいかという質問でも、男性と女性の間で大きな隔たりがあったかと(笑)
まぁ、そんなもんですね。

え?

うちですか??

うちもタータンさんとこと一緒で円満だと信じたいです(笑)
  • 2010-04-24 11:10
  • 投稿者 : 田吾作
  • URL
  • 編集

[C428]

>こるさん
良からぬ事はやめましょう。
検索されてしまいますからね。平和が一番!!
  • 2010-04-25 20:05
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

[C429]

>田吾作さん
確かに、私はまた結婚したい派ですが嫁は疑問かもです。でもこの質問は嫁には聞かないでおきますね(笑い)
「円満と思う」ではなく「円満と信じること」がうまくやっていくコツなのかもですね。
  • 2010-04-25 20:08
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/87-216aaf32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ