Entries

03.04 次男とデートFishing

カテゴリ : フィッシング
3月になり暖かくなりつつあるので、そろそろ始動です。
とは言え、改善したバンクレールに不安もあるので近場の木更津から出してみました。

長男は遊び呆けて付き合ってくれないので、次男リュウガと2人です。
DSC00895PMB.jpg
ばびゅーんとバンズ、近くて良いですね。出艇はAM11時とゆっくり。

あれ?魚信がないんだけど。
DSC00897PMB.jpg
チェックしてまわれば反応はあるけどコンタクトなし。

リュウガは1時間ほど頑張ったけど飽きてきたみたい。。
魚探を見ながらだといつもより長く続けられる模様。
DSC00899PMB.jpg

隣の橋脚にプレジャー発見、伺ってみると朝一は美味しかったけど、その後はNOらしい。
そっか。それを聞いてリュウガは終了、操船は上手くなり楽しいみたいです。
遠くに観覧車を見つけて、行きたいんだって。
DSC00905PMB.jpg
実釣1時間半で終了ですが、まぁいいや。早々に切り上げて帰途につきます。
この日はサチと飲みに行く約束もありましたので。

遅めの昼食はマック、我が家では禁止なので年に1回あるかないか。
早速の次男一人っ子モードになってます。
DSC00916PMB.jpg
マックって美味しいんだって。たーたんは全く思いません。
不味いとは感じませんが、味だけが濃くて食べ物の匂いがしません。パンや肉の香りが全く無くてソースの味だけ。
こんなの旨いの??

沖から見たあそこに行ってみると観覧車やジェットコースターは遅くていまいちとな。
DSC00931PMB.jpg
ブランココースターみたいのに乗ってました。
こりゃ、完全にデートコースだね。

眠気を耐えて帰宅後片付け、即出発。なんだか慌ただしいんですが。
でも、チョイチョイ行ってる飲み屋での常連会的なもの、職人の料理は美味しいですね。
DSC_0050PMB.jpg
春の鰆、坊主の身に沁みます。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/507-d4e1f936
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ