Entries

11.05 出艇できず。。

カテゴリ : フィッシング
さて、数日前に行ったばかりですが、また海へ。
行ける時に行かなきゃ行けないですからね、家族はいないので坊主覚悟のヒラマサ狙いの予定でした。

1人前乗り車中泊。愉しかったのはココまで。

日の出前に起きて雨。傘を差さないとびしょ濡れになるくらい。
2016_11_0599_12B.jpg
雨は次第に上がるでしょうから良いのですが、漁協のオッサンが近寄ってきて、、
第一・三土曜日はここらの漁師はみんな休みだよ、だって。スロープは使えないようです。
前回5月にスケジュール聞いたときは夏休みの話だけでそんなこと言ってませんでしたけど、慣れました。
海辺のスローライフな人たち。

午後から風が吹く予報だったので早上がりして、写真を撮ろうと思ってました。
デジイチとフィルターは持ってきたのですが、こんな時に限って三脚と使う予定のレンズ忘れ。
2016_11_0599_9B.jpg
さて帰るか。

そうそう、この場所は水道が使えないのでポータブル洗浄機を購入しました。
車の12Vシガーソケットなので高圧とは言えませんがエンジン掛けなくてもそこそこ満足できます。
ホースも6mあり、車に積んだままで洗えます。ノズルを絞れば3mくらい飛ぶかな。
シャワーノズルもあるしタンク一体式だし便利ですねー。以前のロゴスとは大違い。

3000円くらい安くて知らないメーカーもありましたが、安心感でリョービ。
実は、、届いた商品のノズルから水がボタボタと垂れるので連絡したらすぐに送ってくれました。

でもね、現地まで行って釣りしないと変に疲れるなー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/492-3ef1b628
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

RANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
カヤックフィッシング改めベイスポーツ16にてトレーラブルボートフィッシングでチャレンジ中!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ