Entries

11.09 防水ケース到着

カテゴリ : カヤック艤装・アイテム
土曜日が長男大雅の七五三のため釣りは無しでした。
初めて見る家内の和服姿が美しい。手前味噌ですみませんwww。

翌日、三番瀬か富津辺りにシーバス行こうと思いながらも目覚まし掛け忘れzzz。
近所で市場祭りがあったので行ってみると結構面白い。
でも釣りをしていろんな魚を獲る夢を見ているので値段を見るとがっかりだなぁ。
縮小P1100611

マグロなんて大間にカヤック持っていったら獲れるの?
500円なんで買ってみようかと思ったが焼く場所がないよね。
縮小P1100612

タラバ1500円はいつも通りゆっくりしてたら売り切れ。
ズワイ1パイ300円とアサリ1パック100円購入。あさりはカワハギで使おう。
縮小P1100609

帰宅すると注文してあったダイワのプルーフボックスPB-2000が届いてた。
採寸通りX13のここにぴったりです。
縮小IMG_0346

毎週釣りばっかしてると釣具屋に行く時間がとれずに通販ばかりになります。
カワハギ用の仕掛けも届いたしアサリもあるし、でもタチウオジギングやりたいんだよね~。
富津でシーバスもやりたいし、家族からリクエストのあるアジ釣りも覚えたいし。。
たーたんのシーズンはまだ終りそうにありませんね。









6件のコメント

[C148]

毎週釣りばっかしてると釣具屋に行く時間がとれずに通販ばかりになります。>

なんと羨ましい台詞なんでしょう~。私はこの真逆で、まとまった時間が取れないんで釣具屋さんばかりです(汗)
  • 2009-11-10 12:38
  • 投稿者 : コロニャー
  • URL
  • 編集

[C149]

>コロさん
そうですね。幸せだと思わなきゃバチ当たりますよね。
  • 2009-11-10 12:47
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

[C150]

大間のマグロ

いつかは仕留めないといけない獲物ですね。

祝七五三! おめでとうございます。

奥様が御美しくて羨ましい。
  • 2009-11-10 15:16
  • 投稿者 : max
  • URL
  • 編集

[C151]

>MAXさん
やっぱそうですよね!
最後は大間で命を賭して一本釣り!夢ですね~。
  • 2009-11-10 16:07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C152]

753おめでとうございます
可愛い盛りですね。いいですね。
これから、だんだんと憎たらしくなりますよ(笑)

^^
私は会社の帰りに上州屋があるのに、通販でも買ってしまいます^^;;
  • 2009-11-10 18:35
  • 投稿者 : マメぞー
  • URL
  • 編集

[C153]

ですよね~我が家は5歳と1歳どちらも男なので時間よとまれ!って思ってます。
仕事帰りに釣具屋寄れると良いのですが、仕事が不規則であまり行けないです。というより晩酌しながらナチュラムなんか見てると財布の紐が・・です。^^
  • 2009-11-10 22:28
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/49-787fae2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ