Entries

07.31 富浦アジすくい改め、ボート遊び改め、、磯遊び。

カテゴリ : 家族で遊ぶ

恒例の富浦アジすくい、今年は6月末に不漁ということで中止のアナウンスが。
1か月以上前から先を読んで開催しているの?とか思いながらも仕方ないですね。
なんでボート遊びを企画しましたが昨年に続いてクワ家とボート遊びならず。。
漁協には利用申請しといたんですけど、祭りで漁港全面使用禁止とな。
sDSC_0221.jpg

連絡しろよなーも昨年と同じ。ついつい、スローライフな方々との付き合い方を忘れてしまいますやね。



出せそうな思い当たるところを数か所回り、知り合いにTELして懇願しましたがNG、仕方がないのでシュノーケリングしに移動。
雲行き怪しいなーと思いきや豪雨。
sDSC_0225.jpg

リュウガは楽しそう。5分くらいの雨宿りのち晴れ空。
sDSC_0224.jpg

出来ることを愉しむんだ。
DSC00510PMB.jpg

1時間に1回、ゲリラ豪雨な天気で昼にコンビニ飯食べて上がり。
s2392.jpg

サクッと帰宅して、たーたん家は子供たちと片付け。
クワちゃんたちが買ってきてくれてアルコールタイム。
IMG_4141b.jpg

ウェイクボードとか引っ張りものも準備して臨んだけど、残念。
でも、みんなでバカ話しながら1日遊べば何をしようとも愉しいね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/480-d4691ec7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ