Entries

11.03 また三番瀬ちょこっと

カテゴリ : フィッシング
今日もちょこっと三番瀬行って来ました。

とっても寒い朝で布団が恋しく出発が少し遅れましたが
せっかく早起きしましたので行くことに。
道中、寒すぎて帰ろうか葛藤しながらあっという間に三番瀬へ。
誰もいないな~、車でうじうじ悩んでるとインフレータブルの方、ファルトの方、シットインの方がいらっしゃいました。少しお話しすると金曜日は入れパクだったそうでここでやっと決断(遅!)

かじかむ手をハーッハーッしながら準備して出艇。
市川航路。。ショートバイト1。風が強すぎる・・移動。
船橋プールに入っても風がさらに強くなってきているのでMアンカー打って少々。。無反応。。
午後からは予定があるので30キャストくらいしかしてないですが終わり。

ニュースで言ってたとおり富士山が綺麗だった、これが今日の収穫です。
冬が近づいてきましたね~。寒い。。
縮小SANY0270

9件のコメント

[C126] まじっすか?

ひょえ~~~~~~!
この寒さの中、気合いは行ってますねー
ライブカメラでチェックしたときには誰もいなかったもんで、まさか行っているとは思いませんでした。
週末、私も娘を連れて三番瀬に行こうと思いましたが、
アイドルのミニコンサートを見に行く事になりふられました(^_^;)
でも、寒いからな~。当日は挫けたでしょう(笑)
  • 2009-11-03 12:35
  • 投稿者 : コロニャー
  • URL
  • 編集

[C127]

本とマジ寒でした。
昨夜の冷たい雨+冷え込みではシーバスの活性も下がりまくりと思いましたが・・・一応チェックしに行きました。
暖かい日にリベンジします!!
  • 2009-11-03 21:11
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

[C128]

富士やまに雪が!
おぉーーー寒そうですね。
調査ご苦労様でした。
異常なさそうですね。
  • 2009-11-03 21:24
  • 投稿者 : 安
  • URL
  • 編集

[C129]

はい、異常なしでした。
でもあまりの強風にロッドに装着したフラッグが竿先ごといつの間にか飛んで行ったようです。見つけたらご連絡を!!
  • 2009-11-03 21:30
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

[C130] こちらでは初めまして

三番瀬ですか。良いですねえ。ここは私も近いのでいつかは行ってみたいと思っています。
いつかはルアーでシーバスを!!
  • 2009-11-04 07:49
  • 投稿者 : ソリッド
  • URL
  • 編集

[C131] 寒かったですね

昨日お会いした者です。
数回かすったのみで状況が変りましたね。
いつもは14Fのシットオンですが車が使えない時はバイクでインフレータブルカヤックの釣行です。
バイクで三番瀬に行けるような所に在住してますのでまたよろしくお願いします。

[C132]

>ソリッドさん
そうですよね、ちかいですよね。
でもシーバスは11月半ばで抜けてしまうことが予想されますのでルアーやるなら早めですかね~、それとも来シーズン?

>YSさん
お疲れ様でした。寒さと風できつかったですね。
これで釣果があれば気にならない、心地よい疲れなんですがね。。

シットオン&インフレータブルなんてすばらしい。
バイクでも行けるなら機動力もありますよね。
機動力生かして良い状況のところ見つけましたら書き込みお願いします!!!

またお会いできたらお声掛けさせていただきますね~。
  • 2009-11-04 11:13
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

[C133]

風止みませんでしたね。

とゆうよりエントリーされたんですか?

あの寒さと風は私には無理かもしれません。

しかい三番瀬の景色はなんとも言えませんね。
  • 2009-11-04 14:36
  • 投稿者 : max
  • URL
  • 編集

[C134]

>カヤックの場合、風読みが大切ですね。

寒さは気合で乗り切れますが、風は・・折れます。。
  • 2009-11-04 19:56
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/47-8207d5f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ