Entries

04.30-05.01 FISH&BBQ

カテゴリ : フィッシング
まずはフィッシング。
新ポイント開拓で遠くまで行ってきました。
ボイルもあり、雰囲気はありましたが1時間ほどノーバイト。風が上がって避難。

途中、ハタジギでGET。
DSC01084o.jpg
ボウズ逃れです。

すれ違ったヨットは風が上がって気持ちよさそう。
DSC01085o.jpg
乗ってみるとエキサイティングなんだろうなー。

本命は、毎度おっさん仲間で集まって浜辺でBBQ。
13131305_1985112245047772_5399307833030317021_oo.jpg

この仲間、いろんな人がいます。
13131186_1985112448381085_3058087646553887262_oo.jpg

だからヒョイとイノシシの肉とか出てくるんです。
13072685_1985112485047748_4620102840228135214_oo.jpg

HRさんのニトスキであひーじょ。
13131275_1985112498381080_875597199480272799_oo.jpg
このガーリックオイルが絶品万能で、色んな肉を浸して頂きました。

シャンパン。
DSC01088o.jpg
いい具合に栓してました。

そのまま夜会に突入。
DSC01097o.jpg
ココ掘れ、、ではなく立てているんです。

右のランタンスタンド的なもの。
DSC01103o.jpg
これ楽しかったねー。あーだこーだ、違うとかなんとか。

一人2人zzz、、、最後は1時?2時?
起きたら、帰る人、釣りに行く人、、探検行く人々。
13122949_1985112695047727_1648113372503893374_oo.jpg
ヤスさんに撮ってもらった運転中のバックビュー。

展望台の眺めは素晴らしいですが、この海に通いまくって、海底地形とともに脳内で3D変換できるらしく想像通り。
13122896_1985112631714400_5511341398397998814_oo.jpg

びっくりはコッチですね。
13131623_1985112828381047_4489892126841109256_oo.jpg
要塞の入り口です。

真っ暗で何も見えない通路を進んだ奥には、朝礼台?
DSC01111o.jpg
手前の窪みは何だろう。近くに砲台があるのですが。
その後は、さらに探検をする人、朝食に行く人々。

このBBQは毎度ですが、めちゃんこ愉しいですねー。
今年のGWは天気が不順そうですが、合間を縫って遊ぶこととしましょう。

9件のコメント

[C2343] 肉

次回はぜひシカ肉も!!

[C2344]

ソリさん
ですねー、あれ?今回は結局無かったですかね?
次回、食わせてください!
  • 2016-05-03 22:26
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

[C2345]

どーも、お久しぶりです
ベイスポーツ買ったのですね!
自分も近々Tomboyオーナーになる予定です
その節は色々と教えて下さい!
  • 2016-05-04 14:24
  • 投稿者 : ごとう
  • URL
  • 編集

[C2346]

シシ肉・シカ肉ともにまだあったんですが、ちょっともうお腹いっぱいかも?と出しそびれました。自宅に持ち帰り、チャーシューにして美味しくいただきました。安心してください。また持っていきます!!

[C2347]

ごとうさん

ご無沙汰です、TOMいいですね!
私も一人で釣りするなら前で全部できるし、スプレー浴びなそうなTOMが好みです。次はTOMかな。
あ、でも今後のイケスの活躍具合次第かもしれません。
私も初心者ですが、現在、勉強中です。
情報交換しましょう。後ほどFB申請させていただきますね。
落ち着いたら乗せてくださいねー。
  • 2016-05-06 10:32
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

[C2348]

ソリさん
そうだったんですね、肉があふれてましたからね。
トコロで、イノシシの頭って手に入ります?
頭骨と、下顎?
骨だけにして、2つ合わせて置物があったのですが、次男が欲しがって。
  • 2016-05-06 10:35
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

[C2350]

イノシシ頭は猟期中(11/15~2/15)なら容易に手に入ります。ただ骨だけにする方法がよく分かりません。そのままの頭でお渡ししても大丈夫でしょうか?

[C2351]

ソリさん、じゃ年末とかでいいので、頭ください。
デカい鍋で煮込んで崩してけばいいのかなと。
  • 2016-05-06 13:59
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

[C2352]

了解です~、その際には連絡します。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/466-6b702433
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ