Entries

04.26 房総の恵み

カテゴリ : フィッシング
連チャンですが、海に行ってきました。
NEWポイントです。

マサ&ワラサ狙いジギングをやってみますが、鳥も行ったり来たり安定せず。ベイトも少なめな感じ。。
でもボトムをしっかりと意識しながらやってれば恵みに。
DSC_0131PMB.jpg

その後も夢中になり、あれ青物ジギングじゃなかったっけ?
DSC_0135PMB.jpg
ボトムタッチの瞬間にジグが跳ね上がることに集中して、、いつの間にかアカハタゲームになってました。思えば以前はマハタゲームを得意としてたなー。
あのポイント、しばらく行ってないけど今度チェックしてみよう。
ドラグガチだったからかもしれませんが、アカハタはマハタほど突っ込む感じはなかったですね。

午後は真鯛を探しましたが見つけられませんでした。。
なんだろう、数年前は夢中になって探したんですが、最近はどうも丁寧に探れない。
タイラバが単調すぎて少し飽きてしまったのかも。

アカハタは美味しくいただきました。
IMG_3407o.jpg

素揚げ、あら汁に刺身。それと酒蒸しやカマ焼き。
IMG_3398o.jpg

ライトセーバーのお箸をリュウガとたーたん分2セット買いました。
IMG_3404o.jpg
刺身も赤く光ってますね。

実際にライトセーバーで戦うと、こんな残像なんだろうなーっと。
DSC_0128PMB.jpg
なかなか愉しめるオモチャですよ。

夕飯の刺身が残ったので、皮と一緒に湯引きに。余すところなし。
IMG_3405o.jpg
これ、絶品です。

愉しかったし美味しかったし。
ハッピーですねー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/465-87c09ca8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ