Entries

04.17 春のお買いもの

カテゴリ : お買い物
なんとなく、四季に併せて買い物してるたーたんですが今年は少ないです。
ボートの準備に時間を取られ、やりたい釣りもあるんですが吟味できないでいます。
今年はこれまでの踏襲とし、新しいことは来年かな。

フィッシングではクーラーボックス。ちょっと値が張ったけど真空3面パネル。

行き帰りは車内ではなく、ボートに積みっぱなしなんで真空3面パネルの最上級を選びました。
シマノのスペーザも検討しましたがバックルが小さく、使いにくいんでNG。

今年は長男タイガが遊べない6年生なんで、次男と2人キャンプを想定して、、これまたケシュアで2人用です。

リビングで広げてみると大きいですね。
sDSC_0097.jpg
ケシュア3個目のテント、って言うかケシュア以外は買ったことないです。

それと、コロンビアのトレッキングシューズ。トレッキングとボート上の10センチ防水と思い購入。

日常使える、なかなかの履き心地ですよ。

家の中は充電池。なんとAMAZONがパナソニックのOEMと思いますがエネループ相当の充電池を格安販売。
安いので家中を充電池にしました。


魚探などの大容量はコレ。


リモコンなどの単四。

ビバ、アマゾン!!

行かねば海!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/462-56991dd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

RANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
カヤックフィッシング改めベイスポーツ16にてトレーラブルボートフィッシングでチャレンジ中!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ