Entries

01.09 初釣りはウネリ

カテゴリ : フィッシング
いつものシースタイルYF-21CCで次男リュウガと2人初釣りデートに行ってきました。
出艇は9:30、子供と一緒だと寒すぎるので早朝は避けて。

やや風が吹く予報でしたので、ティップランエギングから。
s10973.jpg
しかし、ウネリが大きくやり難い。
すぐに飽きて、、マダイ狙いに変更するも、当然コレもやり難い。
寝不足とウネリでたーたんは船酔い気味。リュウガはスプレー浴びて寒くなってしまった。
ですので、早上がりとしました。

港付近まで戻るとウネリはありませんので、ボート遊び。
s10978.jpg
リュウガ、フルスロットル&ストップが相当楽しいみたい。
たーたんは船酔い継続中なんですが、なんとか耐え抜いて。。

早上がりしてボート屋のあんちゃんと格闘。
s10975.jpg
結局2時間しか海上におらず、釣りしてたのは3~40分?彼に少し相談があったので来たようなもんです。

正月ボケしてたんで海遊びでシャキッとしました。
しかし最近では、なんとなくフィッシングばっかりなので全然釣れないな、やっぱり真面目に釣らなきゃだめ。
s10977.jpg
でも冬はスキーかな、海は寒いぜよ。。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/441-9d6908ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ