Entries

12.29~31 湯沢スキー

カテゴリ : 家族で遊ぶ
暖冬雪不足の中、スキーしてきました。

出発は29日夜、従兄の湯沢マンションで前乗りです。
当日まで、積雪状況を見ながらでしたが、湯沢エリアもギリギリ全面滑走になりましたのでGO。

翌朝。
s10960.jpg
大好きなシーフードヌードルだけど、3分待つことが困難なのか?リュウガ。

昨シーズン同様の中里に行ったのですが、ゲレンデはなんとか一面の雪化粧。
DSC00048PMB.jpg
でも、子供たちの好きなパーク系はできませんね。滑れるだけ良しとしましょう。

夕飯は昨シーズンと同じ欧風料理のビトロー。満点じゃあ無いケド、まぁまぁ。
s10961.jpg
ゆっくり飯食いながら子供たちはゲーム、普段はあり得ないね。
サチ嫁はビール、いつものこと。
たーたんは運転手。

翌日、いつものごとく急に登場するWファミリーが合流。初めての岩原に行ってみました。
DSC00087PMB_201601040218195ee.jpg
晴天なり、素晴らしい景色も愉しみました。

リュウガだって一人リフト。
DSC00075PMB.jpg
でも、ペアリフトでたーたんの隣席争い、モテキはまだ継続中らしい。

滑りきって、マンションで風呂。
大晦日の渋滞知らずで、紅白見ながらいそいそと帰宅。
年越しは自宅で迎えることができました。
待っていたのはトゲトゲのカニ。
s10962.jpg
数種類のカニ食べ比べセットを買ってあったのです。
たーたんは疲れているときに甲殻類を触ると赤く腫れ上がってしまうので、サチ嫁が食べさせてくれるってのは、ラクチン。

やっぱり自宅が落ち着きますね。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/440-5796c5c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ