Entries

11.28~29 同窓キャンプ 昭和の森フォレストビレッジ

カテゴリ : 家族で遊ぶ
1年ぶりですが、中学校の同級生で昭和の森フォレストビレッジに行ってきました。

今回は5家族で。
キャンプフォレスト10753

もう、冬なんであっという間に暗くいなっちゃいますね。
リンゴ焼き。
キャンプフォレスト10754
そして、寒さが訪れる。

子供たちに肉投入。
キャンプフォレスト10756
各家庭の上の子たちで焼いて、下の子たちに食べさせなさいというシステム。
一部機能不全でしたが、それほど手もかからずラクチン。

寒いので、焼き台は3個。
キャンプフォレスト10755

メインはホワイトシチュー。
キャンプフォレスト10757
寒空の野外でアツアツのシチュー、最高です。

リュウガは片思いの大好きな友に再開。
キャンプフォレスト10758

季節外れの花火もイイね。
キャンプフォレスト10761

ホイル焼きと、奥にはJが持ってきてくれたポートランド地ビールの空き瓶で日本酒熱燗。
キャンプフォレスト10762
寒い時には高濃度アルコールが必要です。

子供たち焚火。楽しいよね焚火。
キャンプフォレスト10763
火遊びしたり、刃物持たせたりってのがキャンプの醍醐味。

朝食はホットドッグから。
キャンプフォレスト10765

こちら、日本赴任中のちょっと変わったアメリカ人。でっかい体でこんな細かなことするアメリカ人もいるんだなってタイプ(笑)
それと、手にしてるアイテム、ソーセージ焼き棒?他にもマシュマロ焼き棒とか、アメリカンなおもちゃいっぱいあって愉しいね。
s12325688_861525727278361_1845581364_o.jpg
日本のまったりファミキャンはどうでしたか??

一部サイトを延長して夕方まで借りたのでロング1泊、ゆっくり。
子供たちは野球したり鬼ごっこやいろいろ遊んだみたい。たーたんは広場に行かなかったので、後で聞いたのですが。
キャンプフォレスト10766
PM15時すぎ、やっと片付いてきた。

最後は、余り物ジャンケン。盛り上がるね。
キャンプフォレスト10768

リュウガ、欲張っていろいろもらい過ぎ。これ欲しい人~、、ハーイ!!
手が挙がってないよ。
キャンプフォレスト10769

次回は、春ですね。
同級生でキャンプ行きたい人は、たーたんか、写ってる人にご連絡を。
思い付きで年1~2回行ってますよ。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/437-8bf71674
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ