Entries

09.08 西川名ダイビング

カテゴリ : ダイビング・シュノーケリング
さて、昨日40歳になり人生折り返しのたーたんです。
誕生日は、悪天候で自宅待機でしたが、翌日にサチ嫁とダイビングに行ってきました。

1本目、流れが速くて、濁っていて、暗くて、、、かなりタフコンディションでした。
IMG_0269R.jpg
ライトの構成を変えて左側に着けたのですが、あの濁りの中では、マリンスノー減少しているんでしょう。

だけど、影が右に出るよね、当たり前か。。
IMG_0266R.jpg


2時間の休息を経て潮待ち。
s11999296_855924367854074_953124474_o.jpg
別荘にいるかのような居心地の良いショップでした。

2本目はあのコンディションなら、、、ってことでカメラは留守番。
潜行時は半端ない流れでしたが、ボトムに行くとそれほどでもない。
しかも透明度も上がって、明るくなって。
カメラもってけばよかった。。そんなもんだね。

地形豊かなポイントで愉しめました。
マダイ、ヒゲダイ、モロコなどなど。デカい魚が逃げません。

波佐間でバショウカジキが上がったとのことで、おすそ分け。
s11991169_855926751187169_958813109_o.jpg
淡白で、なんというか、海外で食べるツナ寿司って感じ。

帰りは、みさき庵というところ。写真で気付きましたがソバ屋なんですね。
ヘギがたくさん置いてあったので、ソバが得意な定食屋さんかと思いましたが、逆ですね。
s11996396_855924334520744_1954874031_o.jpg

4人いて、誰もソバ頼まず。
s11996528_855924221187422_1227406282_o.jpg


サチ嫁に付き合う形で、ダイビングを再開した、たーたんですが、
なんだか、愉しくなってきちゃいました。
次は、どこに行こうか、なんて自然に考えてます。


0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/426-44a97ec0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ