Entries

07.25 ボート遊び出来ず。

カテゴリ : ダイビング・シュノーケリング
林間から帰ってきた、タイガの塾休みを狙って館山ボートDEシイラ遊びの予定。
しかし、23日、24日強風でアウト。
25日にチームそうめんクワ家と行ってきました。
s417.jpg
午後予約なので、AMはシュノーケリング。
s415.jpg
海も空もGOODだけれど、風がOUT。

ランチは急いでコンビニ前ピクニック。
11806526_833487236764454_1680272740_oPMB.jpg

食後に予約したボート店に行っても不在。TELすると強風とな(泣)
急いできた意味なかったぜよ。っていうか連絡しろよなーとも思いましたが、ここは内房、スローライフな方々。
普段当たり前のサービスと思っていることが、そうでもないんですよね、慣れてきました。
でも、せっかくシースタイルに入会したので、ボートに乗りたくてウズウズ。

午後は場所を変えて、沖ノ島でシュノーケリング。
11800833_833487073431137_1707279938_oPMB.jpg
やっぱりココは魚が多いんですね。

琵琶ソフトが最高!
11724789_833486880097823_1055703077_oPMB.jpg
早めに上がって、大した渋滞もなく、クワ家でパーティー。


翌日はサチは早朝からダイビングに、たーたんはゆっくり片づけなど。
暑くて暑くて。
夏ですね。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/416-09b02b49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ