Entries

07.19~20 仲間うちBBQ

カテゴリ : その他・独り言など
ずいぶんと日が経ってしまいましたが、1泊で仲間内のBBQでした。
いつも連休で開催するので、なかなかこのBBQに参加できないんですけど、ちょうど海の日連休は長男タイガが林間学校で不在。
2か月前からリクエストしておりました。

午後に内房到着し、買い出し、連休初日なんでどこも混んでいましたので、場所を変更して開催です。
IMG_1406D.jpg
たーたんだけマイカップ♪

THさんの猪肉!
IMG_1408D.jpg
以外に普通でした。

ファイアーしてるのは、ニンニクオリーブオイル漬け。
11722090_1849568701935461_2625902783396796778_oPMB.jpg
けっこう酔っぱらったなぁ~。

これは何してるかと言いますと、、
IMG_1424DPMB.jpg

カップ麺のお湯でした、ナイスアイデア!!
IMG_1425DPMB.jpg

この日に本を2冊頂きました。
11779079_831580616955116_77807956_oPMB.jpg
けっこうハードル高いよね。料理しなきゃ。

2日間とも強風で釣り出来ず。そもそも、あきらめてカヤックなしで海に行ってます。
なので、翌日は午前中に帰宅。そこから、次男リュウガをプールに連れて行ってヘトヘト。

海もプールも行った連休なので夏のスタートとしてはまずまずですね。


0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/415-3040b32e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ