Entries

06.21 ※BIG1 GP 2nd参戦記

カテゴリ : フィッシング
BIG1グランプリに行ってきました!!
前回はタイガを連れて行ったので浮かず、今回は一人で前夜祭からフル参戦!のつもりでしたが、
ちょっとした野暮用で当日参加となりました。

まずは、、野暮用。10kgのマグロが届いたと。
DSC00236PMB.jpg
手がボロボロになりました。

子供たちはマグロが好きですね。
DSC00245PMB.jpg

大量にあるので、柵1本とカマ&頭を※BIG1に持ち込みます。
11639671_815515588561619_1688171660_oPMB.jpg


深夜2時、※に到着。少しだけ仮眠。
ココの方たちはみなんさん優しくて、久々のたーたんにも多くの方から声をかけていただきました。
さて、大会のほうはというと、、出入りの難しい※海岸ですが、こんな感じでサポートして頂き安心です。
s11402841_964428190274021_5900949597328996893_o.jpg
見ての通り、岩だらけ。波も高くなる地形なんです。


釣果はというと、、サバ×2。1本だけキープ。
DSC00259PMB.jpg

ベイビーなユメ。リリース。
DSC00260PMB.jpg
以上。。難しかったです。何処をどう攻めればいい、あまりわからず。

表彰式を経てお愉しみは打ち上げ!!
s10404382_10152979476328513_150945117740529685_n.jpg
この写真、お借りしましたが良い絵ですね。

さて、たーたんのマグロは丸焼き。
s10409404_551716551634588_1318332273879357913_n.jpg

前回同様、絶対に美味しいBさんのお肉!!
DSC00271PMB.jpg
ギャートルズ級ですよ。

その他にもみなさん持ち寄りで旨いもん横丁みたいになってました~!!
11125640_612112758891816_8962751996355497072_oPMB.jpg
串揚げや生春巻きも、キャベツも!肉々しくなりますからね。

そして、〆は流しソーメン!
DSC00275PMB.jpg
もう食べられないゾーンですが、面白い!

ホエア君のアイキャンプも中まで見せていただいたし。
s11402929_612113338891758_6852793358032551362_o.jpg
欲しい物リスト入り!!

丸一日、愉しませていただきました。
運営の方々、※常連の方々、また遊んでいただいた方々、ありがとうございます!!
次回、3rd??もぜひ参加させてくださいね!

帰途、最初のPAで眠くてzzz、寝入りに入るところをマンボウさんに見られてしまった。
2回のPA睡眠を経て10時過ぎに帰宅。たーたんのデスクに次男リュウガから。
IMG_0978sPMB.jpg
父の日だったんです。
不器用だけど、それすらも可愛いく嬉しいですね。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/410-2c3b31a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ