Entries

05.04~06 GWキャンプINファミリーパーク那須高原

カテゴリ : 家族で遊ぶ
海遊びの次は、山遊び。
前日までの疲れもバリバリ残ってますがAM5時出発で向かうはファミリーパーク那須高原
大した渋滞もなく8時には近くのスーパーに着きました。
今回はくわちゃん家とくまちゃん家m大人6人・子供6人の小1年生~5年生で全員男の子。
幼稚園やリュウガやタイガは幼稚園・小学校の同級生ってことで楽しんだみたい。

2時チェックインアウトですが、12時くらいには開いていたので、さくっと設営、さくっと昼食。
さっそく遊びだします。
IMG_0388c.jpg

薪つくり。
IMG_0403c.jpg

トンボ捕り(笑)
sS__5193739.jpg

宴会して。
IMG_0411c.jpg

花火はいつやっても子供たち大喜び。
IMG_0419c.jpg

就寝後には雨と、ものすごい突風でした。
夜中にトイレに行ったときに見たら、タープが無くなっていたので、三匹の子豚を思い出しましたが、
くわちゃんが仕舞っててくれたみたい。

朝、キャンプの醍醐味。
IMG_0445c.jpg
ベーコンエッグパンとか焼きオニギリとか。うますぎてつい食べ過ぎます。

昼、これもキャンプの醍醐味。
IMG_0447c.jpg
くまちゃんが持ってきてくれた、アサリdeカレー。

食後はビニール紐コートでドッチボール。
IMG_0449c.jpg
もう5年生のタイガのボールはなかなか捕れないなぁ~。。

リュウガ、サチを当てたか?
IMG_0462c.jpg

夜は、誕生日のケーキ。
IMG_0467c.jpg
みんなでハッピーバースデイ!こどもの日が誕生日なんてイイね!

リュウガは星を見ながら、お空に昇って行きました(笑)
IMG_0471c.jpg

最後の朝食。
IMG_0479c.jpg
右2人の5年生って、、愛想ないよね。前は違ったのになー。

ま、GWも無事遊びきり終了。
帰りも大した渋滞なく、大型連休は最終日まで遊ぶに限ることを再確認。
IMG_0480c.jpg
SAで、アイス食べて、夕方にはキャンプ道具を仕舞ってラクチン。

次は、サバ釣り?いや、そろそろカヤック乗るかな!!

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/401-bcc29f27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ