Entries

04.08 たーたん家の春2015

カテゴリ : 家族で遊ぶ
春は出会いと別れのシーズンなんて言われますが、たーたん家ではついに次男リュウガが卒園・入学でした。
我が家から幼稚園児がいなくなり寂しいやら嬉しいやら。
2015_03_1799_6s.jpg

次男なんで卒園式は涙しないと思いましたが、それはもう、、。
でも若くて明るい担任の先生に笑わせてもらい。
2015_03_1799_47s.jpg

幼稚園の習い事で最後のサッカー大会。
2015_03_2299_23s.jpg

コレは関係ありませんが流山の大盛り安そばで。
s小西屋そば
リュウガの顔くらいで500円です。

そしてECCの発表会。
2015_03_2999_2s.jpg
その刹那な幼さに反応しちゃいます。

3/31は、長男タイガの友達2人を連れて、清水公園アスレチックに。
2015_03_3199_11s.jpg
アスレチックンに行きたい~なんて言ってた頃が遠い昔のよう。

もちろん、水上コースではずぶ濡れ。
IMG_3699s.jpg
でもアイス食べたね~。

最後はしゃぶしゃぶ食べ放題をみんな満喫!
IMG_3711s.jpg
タイガは友達といると父たーたんには見せない笑顔でいっぱい、嬉しい反面さみしいトコロも。
もう親からは完全に離れたんだなと認識する日になりました。親も子離れしなくちゃね。

今春のフィナーレはリュウガの入学式。
2015_04_0999_87入学式ブログ
でっかいランドセル背負って、いっちょまえ。

教室に入れば緊張の面持ち。
2015_04_0999_13入学式ブログ
うんうん、それでいい。
ココから親の元を少しずつ離れ、一人前になりなさい。
たーたんとママは何があっても君の味方だよ。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/398-2c001660
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ