Entries

01.17~18 スキー旅行

カテゴリ : 家族で遊ぶ
1泊でスキーに行ってきました。
今回は、身内の持つ湯沢のマンション、25年ぶりの訪問です。

渋滞を避けて夜出発、快適。
朝はゆっくり。様子がわからなかったのでカップ麺。
IMG_2923DPMB.jpg

スキーは昼から、、吹雪いていました。初日はこれまた25年ぶりの湯沢パークに行きました。
コンパクトなコースですが、吹雪きではどこでも一緒。
DSC09176PMB.jpg
でもOK、サチ以外は根性ありますからね。

たいして滑ってませんが、昼食。
DSC09184PMB.jpg
タイガは最近、大好物のカツカレー。あんたスキーヤー向きだよ。
リュウガはポテトとか。

食事中は静かですが、食後にはバトル。。
DSC09185PMB.jpg
男同士、やれやれ!次男リュウガがもうすぐ小学生、挑んでいます。

でも可愛い次男リュウガは雪ダルマつくり。
DSC09205PMB.jpg

夕飯は、駅前の欧風料理なる店。
ステーキもパスタも頂きましたが、フォアグラのバルサミコサラダが一番おいしかったかな。
IMG_2932DPMB.jpg


≪2日目≫
やはり吹雪ですが、中里へ。
DSC09222PMB.jpg
子供たちで2人でリフトに乗ってくれるなんて、ラクチンで嬉しい!!

一日、滑り切りました。片付けたら真っ暗!
DSC09242PMB.jpg

夕飯を買いに行った、スーパー。
暖かい焼き鳥の旨いことうまいこと。
DSC09251PMB.jpg

部屋に戻って、夕飯です。
DSC09267PMB.jpg
運転手たーたんは睡眠して、渋滞を避けて帰宅。
快適!!
コレは一度味わったら渋滞運転には戻れませんなぁ~。

帰途、谷川岳PAで清水を汲んで帰りました。
飲むと水道水との違いは分かりませんでしたが、炊飯では大違い。
毎度、汲むこととしよう。

次回は2月中旬のスキー予定です。


0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/391-2dc3e888
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ