Entries

12.28 BBQ 12.31浦賀フィッシングボート

カテゴリ : フィッシング
明けましておめでとうございます。
昨年の出来事ですが、年末の記録です。

≪12.29≫
年末最後の日曜日、都心で仕事を終えて向かうはいつものマイホーム内房。
皆は釣りを楽しんだようですが、たーたんは炎を愉しみます。
10883770_720140071432505_293070767_oPMB.jpg
10歳タイガの幼稚園イス。外でたーたんが使ってましたがさすがに朽ちてきましたので、最後は薪となります。

この日は、総勢9人。
酒飲んで、アバウトな料理して愉しい一時。
ヤスさんが買い込んだ、丸鳥も急遽ダッチしました。

翌日は雨模様。
朝解散だったのでクラウドさんとヤスさんと朝食。
で、まさかのまさかの。
10892667_720139478099231_160415728_oPMB.jpg
球突ちゃった。釣りでは全くかなわない先輩方ですが、球ならロートルだけど負けないですね。

さらにはダーツ投げて、これはクラウドさんには勝てません。
ヤスさんといい勝負。
10878914_720138031432709_163156475_oPMB.jpg
次回は、大勢でもイイかもね。


≪12.31≫
大晦日です。
朝から浦賀でボート。今回はフィッシングボートなんで釣りやすい。
2014_12_31_18_10-007PMB.jpg

あっという間に対岸のいつものエリア。
10901408_722093614570484_1532501612_oPMB.jpg

キャプテンHIDEとたーたん、ムッチャンです。
DSC09167PMB.jpg

ファーストGETはカンタ、ホウボウ。
DSC09139PMB.jpg

お昼は、ばんやに上陸。
2014_12_31_18_25208-005PMB.jpg

コレはクルージングの特権ですね。
DSC09158PMB.jpg
なお、停泊は1000円だったようです。

ばんやのメニューが液晶画面に。
DSC09152PMB.jpg
久々ですが、味気ない。

2014_12_31_18_25209-003PMB.jpg

ココは内房の成功例です、、観光的にはGOODですが、食を求めたら行けません。
DSC09153PMB.jpg
海鮮丼、1200円也。。全体的に値上がりしていました。

次男リュウガは桟橋に興奮、よかったね~。
2014_12_31_18_25209-006PMB.jpg

釣りの方はいつものファミリーフィッシング。
釣果はありません。
10901312_722092954570550_1915573493_oPMB.jpg
戦力になってほしい長男タイガはファーストフィッシュを取られてふて寝。
キープ・フィッシングしなきゃダメ。

帰港すると、別のボートはワラサにチャリコ、ホウボウ。
10901266_722092351237277_548512130_oPMB.jpg
神奈川のポイント開拓が必要ですね。

tPMB.jpg


帰途、HIDE家で夕飯、サチがホウボウを刺しに。
2014_12_31_18_39-002PMB.jpg

もちろん、カンタの魚です。
2014_12_31_18_39-005PMB.jpg

サチはプレミアムビールに満足、よかったね。
2014_12_31_18_40PMB.jpg

なお、本年よりコメント欄を閉じました。
御用の方は、メッセージ欄やFBなどをお使いくださいね。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/389-965b9f2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ