Entries

12.13 クルージング&フィッシング2 浦賀

カテゴリ : フィッシング
さて、2回目のC&F、三浦・浦賀から出航です。
10849420_710671402379372_388985606_oPMB.jpg
広くてゆったりとしたマリーナでした。


子供たちは、やや興奮気味。
楽しそうで良いですね。
10864183_710686399044539_1779714510_oPMB.jpg

陸置きで荷物を積んだのでド定番。
DSC08916PMB.jpg

大人3人、子供4人ですが、船内機なので後方スペースが広くてゆったりです。
DSC08924PMB.jpg
室内にはエアコンもあり、豪華装備!!

3タックル持ち込んだのでたーたんはやっぱり忙しい!
DSC08928PMB.jpg
今回はジギングタックルのみ。

しかーし。予報通りの強風のため、湾内から出られません。。
仕方ないので湾内20m前後でインチク&サビキ。
なんと、サビキのずる引きで、、、ホウボウ!
DSC08945PMB.jpg
たーたんでした。

次はインチクでなななんと、カンタが!!
DSC08951PMB.jpg
マハタ!!

さらにはリュウガはアイナメ!
DSC08959PMB.jpg
飽きない程度に釣れてきてコンディションからすれば大満足です。
灯台下暗し?28ftのでっかい船でマリーナの目の前ですよ。
誰もが通り過ぎるところ?まいっか子供たちもなんだか釣れたので。

この日の船はこんなの。
トヨタ製の、、パナホームみたいな名前の船、なんだっけ?
DSC08961PMB.jpg
キャプテンはもちろんHD君。

釣りはやらないと言っていたHD君ですが、タックルそろえたいとのことで帰途キャスティングでジギング一式そろえました。
ペンチやフィッシュクリップ等の小物からクーラー、タックル、ジグにタイラバ。
自分のじゃないけど大人買い、気持ちの良い買い物でした~
DSC08962PMB.jpg
魚にきっちり釣られたのはHD君ですね。

次は12/31の予定です!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/386-936a62a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ