Entries

10.18 3艇目は・・びしょ濡れです。

カテゴリ : フィッシング
この日は、朝のうち風のある予報。
少し早目に現地に着いたが、やはりちょっと出難い風速。
ヤスさんにTELし出艇場所変更となりました。

2馬力のパワー、ラクチンです。
10744542_678816225564890_91496447_nPMB.jpg
あったかいお茶なんか飲んだりして。

釣り始め、当たりは多いです。
やっと乗ったかと思えばサバフグ。。
仕掛けこんなになります。
10743002_678818602231319_1190794_oPMB.jpg
その横で、ヤスさん、マダイget!!

むむ、さすがです。
そのころ、ハンさん登場。

3人で流し釣り。
ちなみにこの日はカメラを忘れたのでスマホです。
まぁ、撮る獲物も無かったんですが。

3人で大移動。
10742964_678817915564721_1569043084_oPMB.jpg
さっきまでとは違って、前の2人が押しのけた海面が盛り上がって3艇目のたーたんに襲いかかってきます。
バウが刺さるので、後バランスでいないとすっ飛ばされそう。
そのかいあって、まぁ遠くて行かないポイントまであっという間に到着、でも、ずぶ濡れで寒いっす。

ここもNO感じ。
流されながら、元のエリア近く。
たーたんはサバ。ヤスさんは大ダイ67㎝。
むむむ、さすがです。
ハンさんもアマダイをgetしている。

この2人、スゲーっす。同じようにやっていても違うんだろうな。
横目でチェックしてるんですけど、、、それほど違いも見えないのに。
でも、一緒に出る度に少しづつ、見て盗みます!!


その後、たーたんは、、、居残りして裏切らないアオリイカを2匹get。
10726717_678816938898152_1541521616_nPMB.jpg
マダイは、ヤス産を頂きました。

帰途、渋滞の時間帯ですので、市原インターでzzz。
食事もして、また寝て、結局5時間の滞在。
10737859_678924065554106_1926522351_oPMB.jpg
ココのそば、そば自体はなんてことないですが、白いほうのゴマダレがメチャウマです!
ちなみにかき揚はNG、もう頼みません。

ヤス産真鯛は香草焼きで木曜日の夕飯になりました。
10564003_681037988676047_1591116627_oPMB.jpg

次こそは!!
と言いつつアオリイカも愉しい、悩ましい秋がやってきました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/381-41cb87b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ