Entries

そして三番瀬へLET’S!!

カテゴリ : その他・独り言など
今週土曜日は長男の運動会。
そう、この日のために真鯛釣った記念ということで8月末にビデオカメラを衝動買いしたんです。衝動?

そして、先日富津大会でお話したMAXさんと翌日11日は三番瀬へ。
でも心配は佳境に入っている案件があるので仕事にならなければいいが。。

ネットで富津でホーム三番瀬で。
たーたんは少々人見知りもしますがマジ楽しみにしてます。

いつも一人で三番瀬が多かったですが、2人なら3倍楽しい、いや5倍?
釣果は二の次。期待ばっか膨らみますが日曜日はもうすうぐですからね。

台風早く来て!!週末は頼みますよ、、天気。
子供の頃から暴風雨は眠れないたーたん。
でもたーたんの子供たちは仲良く眠ってます。。
縮小IMG_0282

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/35-94a19786
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ