Entries

明日は富津大会!!

カテゴリ : フィッシング
いよいよ明日になりました富津大会!!

たーたんは仕事で不可の予定でしたが、仕事が夕方4時になりましたので
爆chさんに確認しましたらエントリー終了後でしたが快諾して頂きました。
ありがとうございます。

ですので今日は準備で1軍ルアーと、オレンジの防水BOXで2軍ルアーをチェック。
縮小IMG_0262

いままでカヤックではダイワモアザン70L-3でした。
モバイルロッドということで3本継ぎのせいか、感度がいまいちだと感じておりました。
縮小IMG_0269

そこで探していたフィーリングにあったのがソルティーショットです。
NEWロッドを富津大会に投入です!!
シマノ ソルティーショットS606ML縮小IMG_0266

さあ、ぶっつけ本番ですがどうなるでしょうか??
X13に赤い帽子赤いPDFで参加しますのでみなさんよろしくお願いします!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/33-b03585df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

RANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
カヤックフィッシング改めベイスポーツ16にてトレーラブルボートフィッシングでチャレンジ中!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ