Entries

08.03 チームそうめん ボディーボード祭り

カテゴリ : チームそうめん
夏になると活発なチームそうめん。
サーファー・ハリーの発案で外房・大原海水浴場でボディーボードをやってきました。

大原と言えば釣り人にとっては外房遊漁船の聖地ですが、この日は波乗り。

リュウガはまず、波と闘い。
DSC06575PMB.jpg

もちろん敵わないのでクワちゃんが遊んでくれてます。楽しそうです。
DSC06556PMB.jpg
ちなみに、タイガと同じくリュウガもモンベルのライジャケデビューです。
子ども用としては最強と思ってます、モンベルフリーダム。

ほどなくして昼食、海でみんなで美味しいですね~
DSC06589PMB.jpg

サチが前夜にたくさんの唐揚げしてくれたので子供たちもよく食べてました。
DSC06596PMB.jpg

結局、タイガもリュウガも自分ではうまく乗れないのでたーたんが全身を使って乗せてあげる。。
DSC06624PMB.jpg
当然、父は波にもまれるんです。
男の子が2人もいると交互に休みなく。
終了時には波に酔って気持ち悪くなってしまいました。


一度帰宅してハリー家にて恒例のパーチー。
で、みんなで徒歩帰宅。
夏夜は気持ちいい。

小学生のころ宇佐美で毎夏やってましたが、大人になってもボディーボード面白い。
来年もやりたいですね!
DSC06655PMB.jpg
気付けば最近りゅがの写真ばっかり~

4件のコメント

[C1996]

たーたんさん こんにちは!

楽しそうですね♪ もう何年も波と戯れる事してないですね~^_^; 
海に行く割には水遊びしないんで・・・(-_-;)
元々水遊びが好きなのに、海行って遊ばないのは歳のせいでしょうか・・(笑)
  • 2013-08-07 11:53
  • 投稿者 : マンボウ
  • URL
  • 編集

[C1997]

こんにちは!

楽しそうでしたよ、、子供たちは(笑)
私も少しだけ乗りましたが子供時代を思い出したり~

以前から考えてるんですが、海まで行って浮けないとき対策で何か遊び無いかなって。
ウインドサーフィンとか良いですけど機材も大変なんで移動してボディーボードはアリかなと思いましたが一人じゃね。。
  • 2013-08-07 12:51
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

[C1998]

そういえばここ十何年も海水浴になんて行って無いかもしれませんねー。

海に行くのにサーフボードか釣り道具を持って行かないことが無くなっちゃいました 笑

でもこれからはうちのチビ連れていくなら海水浴になりそうですもんねー!
なんかよさそうな海水浴場見つけないといけないですね♪
  • 2013-08-07 17:28
  • 投稿者 : キオラ
  • URL
  • 編集

[C1999]

私も砂浜からの海水浴ってホント久々ですよー。

目の保養もあるし!割とこういうのもいいかも、みたいな(笑)
  • 2013-08-07 17:38
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/325-2998fa69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ