Entries

10.28 CHOTAROビリ部 くんせいパーチー 

カテゴリ : CHOTARO釣り&ビリ部
土曜日はかねてから延期が続いていたCHOTAROビリ部でワイワイと。

今回で6回目となるこの集いも変化があって、
最初のころは公共のBBQスペースで、この3~4年はたーたん家で燻製パーチーとして集まってます。
といってもメンバー入り乱れでいろんなところからの参戦ですね。^^


今回のメニューは、
○  ソーセージ、チーカマ、味玉の薫製
○  オニオンブロッサム
○  ローストポークwithパインマリネード
○  〆は南瓜のほうとう
あとはサラダやシュリンプカクテルなどなど。

前日に買い出し&仕込みをたーたんとサチで終え、
当日は薫製などはみんなで燻します。
sIMG_4618DPF.jpg

このデカいクーラーBOX、たくさん入れることが楽しいですね~。
sIMG_4616DPF.jpg

左のダッジでローストポーク、右でモクモクしてるのは薫製です。
sIMG_4617DPF.jpg

待ってる間にジェンガなど。
sIMG_4621DPF.jpg
床が斜めで、風もそこそこなんで難易度の高いジェンガ。

毎度、料理を出す時間が遅れるので
sSIMG_4622DPF.jpg
料理は出来上がりしだい空っぽ。
写真撮るの忘れました。。



誰の手だ?
sIMG_4625DPF.jpg

いじられて。
sIMG_4627DPF.jpg
犠牲者が。。




次いでこっちも終了な感じ~
sIMG_4634DPF.jpg


しばらくしてほうとうタイムに起きてきたうーたんだけど、本人は知る由も無くてね。
ssIMG_4635DPF.jpg
周りは精いっぱいガマン。対応に困る。。
このまま電車で帰ったけど次の日とか大丈夫だったかな?


って感じで、今年も無事に終わりました(笑)
ま、なんにせよ仲間と酒飲んで笑って過ごす時間がサイコーっす。

6件のコメント

[C1687]

えっ!? マジで電車で帰られたんですか?

そりゃー酷い!(笑) って笑っちゃいけませんが。。
  • 2012-10-30 21:52
  • 投稿者 : マンボウ
  • URL
  • 編集

[C1688]

マンボウさん
酷いですよね~、でも(笑)です。^^
次に会うのが怖いっす。。
  • 2012-10-30 22:18
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

[C1689]

ぎゃっ!(≧∇≦)
ひどい! ぶっ!くくくく…
おそろしや!たーたんさん…
  • 2012-10-31 12:47
  • 投稿者 : 居眠り猫
  • URL
  • 編集

[C1690]

居眠り猫 さん

これ書いたのは私じゃないですよ~
釣り部のメンバーっす(笑)
と言っても我が家なんで同罪ですかね。。
  • 2012-10-31 14:35
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

[C1691]

みんなで遊んでいたのに寝てしまったのがいけない。

なので何されても文句は言えないですよね 笑

友達を家によんでパーティーは夢ですねー!

うらやましい!!!

仕事がんばらなくては。。。
  • 2012-10-31 18:08
  • 投稿者 : キオラ
  • URL
  • 編集

[C1692]

キオラさん

そう、文句は言えない!!
とまでは鬼になれませんが、その後の彼の様子が気になってます。。
家パーティーはメチャ楽しいんですが、準備片付けが結構大変。
どなたかのブログにあったようなマイキャンプ場みたいなのが羨ましいっす。^^
  • 2012-10-31 18:31
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T32] まとめ【10.28 CHOTAROビリ部】

土曜日はかねてから延期が続いていたCHOTAROビリ部でワイワイと。今回で6回目となるこの集いも変
トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/285-04a35c18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ