Entries

10.12  2012秋のお買いもの

カテゴリ : お買い物
毎シーズン恒例のナチュラムお買いもの編です~


ロゴス(LOGOS) プリメイヤー真空マグ420
ロゴス(LOGOS) プリメイヤー真空マグ420

カップも都度グレードアップしてますがこれで3代目、ココで終止符を打ちたい。ステンレス真空2重なので大丈夫でしょう。でもちょっと高い。。大人用2個買いました。

オフト(OFT) CF コマーシャルバイス
オフト(OFT) CF コマーシャルバイス

これで誘導式タイラバとアシストフックの量産体制に入る予定です。^^;





今回見送ったがこれは来シーズンぜひともほしい。ダッチ料理が安全に楽しくなるでしょう。
たーたん作の囲炉裏テーブル改にセットしたいです。
ロゴス(LOGOS) クワトロポッド
ロゴス(LOGOS) クワトロポッド

囲炉裏テーブルにぴったりに出来てると思うので囲炉裏テーブル改は内角部分の木材を削らなければいけないかな。








来週のキャンプに向けてご近所さんが↓テントを買ってきたので細かい物を頼まれました。
Coleman(コールマン) BCワイドドーム/325
Coleman(コールマン) BCワイドドーム/325

近所のHCで在庫処分で安かったようです。

GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP

ド定番の電池式ランタンですね。我が家ではアダプターを使って単三エネループ運用してます。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) フォルノ 封筒型シュラフ800
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) フォルノ 封筒型シュラフ800

シュラフはこれを4つお買い上げ、安いですね。この価格で連結可能だから幼稚園児を連れたキャンプにはベストバイでしょう。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/282-20930de9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ