Entries

08.12~15 お盆2012 前半

カテゴリ : 家族で遊ぶ
THEお盆、12日~15日は伊豆に行ってきました。

高校大学時代の後輩に誘ってもらい、別荘のリゾートマンション!
コレが居心地良くてね。
ホテルや旅館とは違って食事の時間とか風呂の時間、チェックINOUTを気にしなくていいわけですよ。
伊豆高原だったので昨年の5月の旅行と被りはしますがソコは別世界(どっちがいいということはないですが)。

すぐれない天気でも室内外のプール併設なんで大丈夫。
DSC04679PMB_20120820012320.jpg
ココ、水深2mなんですよ。 

たーたんも小学校低学年から毎夏行っていたグランパル公園
2012_08_15_732DPF_20120820012321.jpg

2012_08_15_787DPF_20120820012320.jpg

2012_08_15_933DPF_20120820012320.jpg

2012_08_15_851DPF.jpg


伊豆は回転寿司もハイレベル。
イナダやカンパチは安いし、キンメはメチャクチャおいしい。
IMG_3950DPF_20120820012320.jpg
水深3~400mのキンメ釣り、やりたいなぁ~。

夏のスイカには大人も子供も笑顔がこぼれますよね。
IMG_3985DPF.jpg

最終日には花火大会。漁港の手前で見て、向こう側で揚げる。
IMG_3965DPF.jpg
コレが3000発というアナウンスなんですが30分で濃い内容。
近距離で見るので大迫力、しかもそれ前提なんで低空で爆発するんですよ。

タイガ渾身の作品、手ぶれしてるだけなんですがアラジンみたいとのこと。
DSC04792PMB.jpg

やっぱり伊豆はリゾートエリア。
遊びも食事も充実してます。

毎年行っている伊豆、今年はちょっとハイソに遊んでみました~^^:

2件のコメント

[C1622]

お~懐かしいリゾートマンションだぁ~羨ましいですねぇ~ ◎△ジールかな?
楽しいっすよね伊豆の高原は・・
  • 2012-08-20 22:49
  • 投稿者 : 院長
  • URL
  • 編集

[C1623]

院長さん
おぉ、ご存知でしたか~。
もしかして元オーナー?
だったらすごいっす。
  • 2012-08-20 23:26
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/271-2c47f896
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ