Entries

03.05 新艇の前に~

カテゴリ : カヤック艤装・アイテム
さて、たーたんのX13ですが諸事情で2台を4年乗りましてそろそろ新艇をと考え早1年。
ついにもうすぐです!!

まだ納艇前なんですが買い物しちゃいました。
STターボフィン。
DPP-5414.jpg
とりあえずはノーマルで様子見てのつもりでいたんですが、
2月末までのポイントが7000円くらいあったんで使い道もないし先走り。

新艇はバレバレですがHOBIEですね。

魚探とかGPSとかロッドホルダーとかどこに設置しよう。
HOBIEには試乗すらしたことないのでちょっと不安。
それどころかラダーも初体験。


今週中には引き取りに行って3月中にはシェイクダウンできそうですね。
楽しみです。^^
待ってろよ~マダイ!!

15件のコメント

[C1375]

Hobieでしたかー。
また◯ボ党員が一人増えるのかなー。
アウトバック党も党員募集中なんですけど・・・。
  • 2012-03-05 10:59
  • 投稿者 : チョッコー
  • URL
  • 編集

[C1376]

チョッコーさん

そうですね~。
軽い奴です。^^
  • 2012-03-05 13:05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1377]

あの機動力はハンパないんで魅力的です!
いいなぁ…
ペンギン貯金してるんですけど、中々たまりません(涙)
そろそろノッコミもチラホラなので、釣果報告&インプレ楽しみにしています!
  • 2012-03-05 22:31
  • 投稿者 : のっち
  • URL
  • 編集

[C1378]

のっちさん

そう、機動力ですよね~
足漕ぎになってしまうとカヤックと言えるかどうか微妙ですが、漕ぎに行くより釣りに行くので買っちゃいました~
今シーズン、いろいろ楽しみです!
  • 2012-03-06 06:38
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1379] はじめまして

以前から覗いてました~
こちらもレボ13で、KFをはじめたばかりです
いまだ根性無しで「機動力」を発揮できずにいますが
楽しみですね~新艇!

[C1380]

院長さん

どうもはじめまして~
さきほど、ブログ拝見しました、とても器用でいらっしゃいますね!
私もスパンカーを導入しようと思っていますが(というかこのためにホビーに)とても参考になりました。
良ければリンクさせて頂けますでしょうか?
後ほどメールさせて頂きます。
  • 2012-03-06 09:33
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1381]

わお~!ついに足こぎですか!
やっぱ機動力いっちゃいますかーー。
こんど競争お願いします(笑)
  • 2012-03-07 00:18
  • 投稿者 : ホエア君
  • URL
  • 編集

[C1382]

ホエア君

行っちゃいまっした。
軽量という選択肢もあったんですがジギングはじめ私の釣りではメリットがあるのではないかと思いましたがこれからの話ですね~
  • 2012-03-07 00:46
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1383] はじめまして

のっちさんとこから飛んで 時々拝見させて頂いてます。
Hobieスポーツ乗りのマンボウと申します。
Hobie乗りのブロガーの方が増えて大変嬉しく思います。
って言うより、今年は凄~く増えるんでしょうね~♪
また遊びに寄らせて頂きます。
  • 2012-03-07 11:44
  • 投稿者 : マンボウ
  • URL
  • 編集

[C1384]

マンボウさん

私も院長さんのところからブログ拝見しましたよ~
艤装のしやすそうなスポーツも候補に入っていたんですけど今回はレボにしてみました。
検索してもホビーの情報って少なくて参考になります~
  • 2012-03-07 17:24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1385] こんばんは

確かにホビーの情報はまだまだ少ないですね・・。
たーたんさんは 11って事ですかね~?
11だと全く情報無いんじゃないですかぁ!?
少しでも参考になれば嬉しいです!
  • 2012-03-07 20:02
  • 投稿者 : マンボウ
  • URL
  • 編集

[C1386]

そうだったんですね!ホビーですかぁ・・・
ボクも一生懸命パドリングしてる中、よくホビーにチギられグッタリしてます(汗)ご一緒した時には是非牽引お願いします(笑)

納艇のご報告、楽しみにしてます!!
  • 2012-03-08 01:13
  • 投稿者 : banzy
  • URL
  • 編集

[C1387]

banzyさん
そう、ホビーにしてみました。
ぶっちゃけ私もぶち抜かれた経験程度で乗ったことも無いんです。。
でも、機動力とスパンカーでのホバリングにはとても魅力感じています~
  • 2012-03-08 14:38
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1388]

ホビーですかー、インプレ楽しみにしてます!

いいなぁ…速いんだぞーきっと
  • 2012-03-12 16:54
  • 投稿者 : 居眠り猫
  • URL
  • 編集

[C1389]

居眠り猫さん

そう、ホビーにしたんです。^^
どんな釣りを展開できるか、試してみたかったんです~
  • 2012-03-12 17:26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/232-ee5b2db8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ