Entries

11.16 CHOTARO釣り部 渡辺釣船へ シーバス&青物。。

カテゴリ : フィッシング
この日はCHOTARO釣り部ヌルポが代休が取れたとのこと。
前回の貧果に今季ラストチャンスをうかがっていたヌルポはやる気満点。
一方釣り部皆勤賞の部長うーたんは欠席。

仕方が無いのでヌルポに付き合ってあげるかたちでたーたんも参戦いたしました。


が、しかし。。。
数日前まではシーバス&イナダ爆釣だったらしいですが釣果は下り坂の模様。
朝一、ベイブリッジの下でシーバスジギング開始。
冬を思わせる冷たい風が堪える。

一瞬、複数同時ヒットもあったけどサイズは40cm弱と小ぶり。
たーたんはファーストヒットで抜きあげラインブレイク。
テンションダウン。。

1時間ほどシーバスジギングするもポツポツ。

次に向かうは南下しながらイナダ探し。
ところどころでたまーに誰かに釣れる程度。
こういう日にジギングし続けるには気力と体力が必要。

たーたんは久しぶりにスーパーショートロッダーズでジークラフトJEKYLL411まで持ち込むも。
PB160007.jpg
残念な結果。

ちなみにくっついてるルアーはブリオン100g、背黒カラーベースのたーたんオリカラで血まみれブラック。。
っていうか、たーたんが血まみれだな。
こんなですわ。
PB160013.jpg
この魚はこの日のCHOARO釣り部唯一の青物となったヌルポのイナダ。
45cm位だったんですがヌルポから貰ったので翌日お刺身で頂きましたよ~。

夕飯で。
DPP-2141.jpg

晩酌で~。
DPP-2142.jpg
豚の角煮はおいしいですがおっさんにはきついです。。

sキャプチャ



話は前後しますが、船から上がって寒さと貧果に疲れはて車に戻り携帯を見てみると大変なことに。
鬼パドル Rideing!のっちさんと所用にて翌日17日にお会いするつもりでいたのでしたが・・・。
最期のメールでたーたんの単純なミスで遊漁船に乗っている16日と書いてしまったのです。
たーたんは翌日のつもりで出掛けてしまい、もちろんのっちさんは当然最後のメールのとおりにいらして・・。
あぁ~ほんとうに申し訳ないことをしてしまいました。。
のっちさん、ごめんなさい。

その後電話のやり取りなどはしていますが、絶対に穴は埋めさせてください。

魚釣れなくてもいいけどこういう自分自身の人為的なミスは落ち込むなぁ~。。。


4件のコメント

[C1311]

いやいや、とんでもないです(汗)
詳しい説明のお陰で色々と助かってますから!
奥様にもお世話になってしまいましたし、コチラこそありがとうございました。
  • 2011-11-19 14:08
  • 投稿者 : のっち
  • URL
  • 編集

[C1312]

相変わらず、山へ海へとアクティブな生活、素晴らしいですね!
今シーズンには我が娘も冬山デビュー(スキーのことです)させて、海山制覇!?を目論んでおります。

角煮、このオッサンは3倍量行けまっせ!まだまだ若いずら!
  • 2011-11-21 10:42
  • 投稿者 : こる
  • URL
  • 編集

[C1313]

のっちさん
電話では分かりにくいと思いますのでホントスミマセンですよ~。
今度、伺います!!
  • 2011-11-21 22:52
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

[C1314]

こるさん
いや、アクティブっていうかなんか病的に今年は遊びました。今後も続けて行けると良いんですが。。
お嬢のスキーデビュー、楽しみですね。
ゆっくり少しずつ遊ばせても、スキーは難しいですよね~。
  • 2011-11-21 22:55
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/210-30f7f3b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ