Entries

10.26 秋のお買いもの

カテゴリ : お買い物
シーズンごとにナチュラムでのお買い物をしている気がします。
近くキャンプの予定があるので今更ながらの物も買っちゃいましたよ~。

Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア
Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア

近所のオーソリティーで座って気に入ってましたが値段に躊躇。でもイスの重要性には気付いているので結局これにしました。対抗馬は↓でしたが写真で見るとお尻が下がり気味なので却下。Hilander(ハイランダー) フォールディングローチェア
Hilander(ハイランダー) フォールディングローチェア

コールマンに比べると約半額が魅力ですね。しかし座ってみることが出来ないので判断が難しいです。




キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ワイルドウェイ 18-8ステンレス段付スタッキングカップ300ml
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ワイルドウェイ 18-8ステンレス段付スタッキングカップ300ml

スタッキングできるステンのマグカップってあんまりないですね。
我が家は人数分4個なのでスタッキング優先。



Hilander(ハイランダー) アルミGIコット
Hilander(ハイランダー) アルミGIコット

夏に川に浮かべて?寝てる人がいてとっても気持ちよさそう。
迷ってるうちに秋になってしまいましたがせっかくなので購入。
次のキャンプでは寒くても昼寝するぞー。


TMC ミニ・コマンダー(プライヤー)
TMC ミニ・コマンダー(プライヤー)

キャンプ用にマルチツール。プライヤーとドライバーをメインとして栓抜きと缶切り付きで一番安い物はこれかな。




カーメイト(CAR MATE) バーエンドフック
カーメイト(CAR MATE) バーエンドフック

ウエアーなんかをちょっと引っかけたいときに。キャンプでランタンかけたり、スキーで道具を引っかけたりいろいろ使えそうです。




キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) カラーテントロープΦ5mm×20m(オレンジ)
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) カラーテントロープΦ5mm×20m(オレンジ)

同じもの持ってますがタープ用にカットしてしまった。シュラフやグランドシートを干すのに買い増しです。



プロックス(PROX) ショートブーツラジアル底
プロックス(PROX) ショートブーツラジアル底

春秋に遊漁船や貸しボートに乗るときに足元に迷っていたのですが安価なので購入してみます。うーたんはRBBのコレ↓でしたが更に安い物でTRY。
リバレイ レッドレーベル ショートブーツ
リバレイ レッドレーベル ショートブーツ

やっぱリバレイはカッコいいっすね。




エバーグリーン(EVERGREEN) ワイドスナップ
エバーグリーン(EVERGREEN) ワイドスナップ

シーバスやエギングにはこれ使ってます。使いやすさが段違いなんでこればっかり、お勧めです~




スミス(SMITH LTD) ステンレスフィッシングプライヤー
スミス(SMITH LTD) ステンレスフィッシングプライヤー

シーバスからジギングシイラまでこれ1本で使ってます。ただシーバスの小さなスプリットリングに対応させるために先を少しだけ削ります。5年間使ったのですが先日無くしてしまったので再購入。安価ですが錆びずに作りもしっかりしていますよ。


プロックス(PROX) 汎用ボンベキット
プロックス(PROX) 汎用ボンベキット

自動膨張にリバレイのWE-1を使っていますが先日2度目の誤作動をさせてしまいました。帰宅後に洗ってるとついやっちゃうんですよね。ボンベを買おうと思ったらもう取扱い終了なので汎用のコレを購入。容量が10%少ないですがそこは問題ないと思います。写真で見る限り使えそうなんで試しに。



タクティクスエンジョイ(TACTICS ENJOY) スラッガージグ
タクティクスエンジョイ(TACTICS ENJOY) スラッガージグ

安いので在庫ストック補給用に。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/201-020e9b61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ