Entries

いけないとき

カテゴリ : カヤック艤装・アイテム
お盆中にカヤックは行けなかったのですが
家族で幕張のアウトレットモールに行ってきました。

洋服とか子供のおもちゃを物色中にカシオのアウトレットショップにて発見。
カシオ・プロトレックPRW-200J-1JR、タイドグラフが表示できます。
PROTREK(プロトレック) PRW-200J-1JR
PROTREK(プロトレック) PRW-200J-1JR


タイドグラフはアナログバー式のよくあるやつではなくて、
電波にてリアルタイムで受信表示できるらしい。
もちろんソーラー電波時計。

潮状況は家でも調べて行きますが、行きがけになんとなく忘れがちで携帯で再確認したり
カヤックの上でもたまに確認してたりしてました。

これだけの機能がついて安いなぁ。
デフレってありがたい。ご飯も300円で食べられるし、
企業も薄利多売傾向で物が安価になりますね。
ずっとこのままじゃいけませんですが。。

店員と5分くらい話して、そういえば・・。ヤフオク見てみよって思いついて衝動買いは免れます。

ヤフオクで検索してみるとありました。
落札状況も検索して最低落札価格は6900円らしい。送料込んでも7740円。
アマゾンより楽天よりこれが再安です、ラッキー。
ポチッとストレス解消。
まあ、カヤックに使える軽くて丈夫な時計が欲しかったので良いでしょう。
これで、方位機能が付いていたら言うことない商品でした。

とりあえず時刻合わせしようと説明書を・・・ってどこに書いてあるの?
そうか、電波時計だった。。



左下からアンケートお願いします!!
現在23票ですが30票くらい集まったら公開したいと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/18-535dd5e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ