Entries

06.21 個人輸入 カヤックアイテム

カテゴリ : お買い物
実は少し前の話になるんですが、カヤックを始めるにあたり個人輸入しました。
時は遡り2009年。

購入店はUSのあるショップ。
X13たーたん1号はSWで購入しその他は様子を見ながらまとめ買い。
注文から数週間したある時こんなものが届きます。
sIMG_0191.jpg
ペイパル決済でしたが局員さんの言われるがままに2000円くらい関税を支払った記憶があります。

中身はこんな夢沢山盛り。
sIMG_0207.jpg

sIMG_0254.jpg

sRAM2.jpg

今見ると使ってないものも結構ありますね。
特に一番下のGPS、日本では使えないようでした。安かったけど残念。
ロッドホルダー余りやスコッティ3連はヤフオク行です。

総額として日本価格の4割引きで買って、2割不要品を買い込んだ感じなのでトータルではトントンか。
でも当時はカマノベントなんて高かったんですよ~
今のように安くなかったし、代替品もなかったし。

でも、個人輸入は夢が膨らみますよね。
そんな妄想と買い物上手な方には良い方法だと思います。
まだまだ欲しい物がその時に手に入る状況ではない国内、USも視野に入れると楽しいですよ。^^

6件のコメント

[C1142] ニヤニヤ

言語とカードのスキミング等、怖いですが
実際無事に買い物すると充実感ありますよね。

お店で直接買うもの、海外通販で買うもの、
上手く買い物したいものです♪

パドルなんてメッチャ安いですもんね。


それにしてもそのパラアンカー、
デカイ(笑)
僕のも口径85cmとデカイですが上を行ってますね(爆)

  • 2011-06-21 08:52
  • 投稿者 : けーふぁく隊長
  • URL
  • 編集

[C1143]

これだけまとめ買いしたら、お得になりますねー。
写真に写っているロッドマスター、試しに買ってみましたけど、出番ないですねー。
  • 2011-06-21 09:13
  • 投稿者 : チョッコー
  • URL
  • 編集

[C1144]

けーふぁく隊長
そう、買い物するだけでちょっと冒険した気分になれるというおまけもありますよね~。
パドルみたいな大物ある時には助かります^^
  • 2011-06-21 13:20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1145]

チョッコーさん
色々考え抜いて買うんですが実際に偽装したり使ってみると違うんですよね。
ロッドマスターと延長器具は実はとってあって、良い使い方見つけてあるんです。近々加工してみようと思っています~
  • 2011-06-21 13:23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1148]

海外から輸入すると不思議と、なんだか達成感がありますよね~。僕も以前にcabela'sのカタログに夢をはせていました。あの雰囲気、匂い?タマリマセン~。
すいません。過去に浸ってしまいました。
たーたんさんブログって確かにホエア君ブログと同じ匂いを感じます‥昔どこかでお会いしました?(笑)

あっ!ブログリンク更新ありがとうございます。皆さん気付いてくれてるか心配でクリックしてしまいました‥
  • 2011-06-22 15:22
  • 投稿者 : ホエア君
  • URL
  • 編集

[C1149]

ホエア君
そうそう、ついバスケットいろいろ入れて後で削除してみたり。
釣りとアウトドア&料理、それに私は過去ですがラジコンなんてかなりの共通項ですよね~^^
  • 2011-06-22 19:40
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/173-d2139413
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ