Entries

都会のオアシスに行ってみました。

カテゴリ : その他・独り言など
今日は恵比寿で打ち合わせがあったのですが、
遅れてはいけないと思い1時間早く出発したら1時間早く到着しました。。

なのでココで時間つぶし。
DPP_1134.jpg
恵比寿店は初めて行きましたがゆったりとしたスペースにサイクルからスノーシュー、ウエアやキャンプ用品など
ひとしきり物色することができました。

階段を上がると楽しげなディスプレイ。
DPP_1135.jpg
ターポン10が階段にぶら下がってます。

都会の真ん中でこんなもの展示してることに普段なら違和感感じるところですが
なぜか今日に限ってはとっても親近感が湧く。

随分外遊びをしていませんが、外遊び用品を見ているだけで気分にさせてもらいました。

欲しい物はいろいろありましたが
いつから外遊びが再開できるかわからないのでシーズナブルナブルなものは買えず。
ウォッチリストの登録のみですね。


しかし、モンベルって楽しい。
今年は夏物普段着もアウトドアウエアーを取り入れようかとか考えて1時間過ごしました~



PS
何人かの方からメールや電話を頂きました。
昨日書いたとある基準とは、福島第一原発前線で作業をしている方の基準値です。
あまり過剰反応をするつもりはありませんし、
たーたんがウォッチしている東大柏キャンパスではこの数値には今現在は遥かに及んでおりません。
あくまでたーたんの、今現在の判断基準を設けただけなので状況を見て個々で判断するべきと思います。

次回以降、もう少し考えてまとまったら津波に関して書きたいと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/152-1f97e4cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ