Entries

10.24 KFM 当日

カテゴリ : フィッシング
さてさて、前日の風呂上がりには「前泊するとキチンと寝れて良いですね~」
なんて言っていたたーたんですが、宴を楽しみ過ぎて朝は絶不調です。。

とはいえ、運営の方たちはさすがに素晴らしくテキパキと仕事をこなしております。ありがとうございます。
海に出るのは半ばあきらめておりましたが、続々と到着し準備を始める大勢のKFAをみて
たーたんも一応準備します。
sPA240029.jpg
こるさんも準備万端!


そして開会式を経てとのぶぞうさんの号令で
ロケットスタートを予告していたけーふぁくさん、マジ早いです!!
sPA240023.jpg

皆も出陣、圧巻ですね~。
sPA240020.jpg

たーたんはというと、超ゆっくり、迷いながらも恐る恐る出艇。
ナハマは手前穏やかでも沖に出ると状況が違うことがイメージされたので10m位でタイラバ。
なんかが当たるがキャッチできず。
これで火が付いちゃいました。。

沖に出ます。ジギングと思いましたが、自分の体調的にしゃくるのがつらい感じだったのでインチクのただ巻き。
少しがんばりますが気持ち悪くなったのでシャローに戻ってエギング。
苦手でどう動かしていいのか手探りのエギングなんですが、なんとか1杯キャッチしました。

イカが乗ったときは「これで帰れる~」って安堵感が先に。
ちっさいですね。のぶぞうさんには、幼児虐待ですよ~って言われましたが正にそのとうりですな。
sPA240032.jpg

上陸して、着替えて休憩。。
1時間以上は早く上がったのでしょうか、車で少々眠ることができました。

おいしそうな雰囲気に近づいてみると
チームKEさんのごちそうが!!
こりゃ~うまい、リブにステーキにとハーブの漬け込みが手間を感じさせる逸品ですね。
ご馳走様でした!!
sPA240033.jpg

ほどなくしてゴミ拾いを経て閉会式&表彰式。
この大会、景品がすごいんです。
sPA240019.jpg
X13とかカマノベントカーボンとかパドリストとか。
でもたーたんの場合、ビンゴとかくじ引きとかホント引きが弱くてまず期待してません。

最初の景品はいきなりパドリスト!!
当選された方は買おうと思っていたとのコメント、よかったですね!

2番目の景品はランダムトゥイッチャー。
これも欲しい。実は金曜日に買いたくて近所回ったけど売ってなかったんですよね。

パドルとかロッドとか高望みは無理なので当たらないかな~
と思ったら当たりました!!

2番目に呼ばれるなんて人生初です。
しかも欲しかったもの。こりゃーついてるなぁ。
アイマテスターの玉砕先生にお渡し頂きました。
sPA240037.jpg

その後も豪華景品の参加者悲喜交々って感じで楽しい景品会でした。
盛り上がったのはじゃんけん大会。
カマノベントカーボンを巡るあいこの攻防は見ていてハラハラしましたね~
sPA240045.jpg

青物部門優勝は70cmのカンパチ。
クーラーを開けてアイドル並にブロガー達に撮影されてました(笑)
sPA240034.jpg
いつかたーたんもこんなの揚げてみたいなぁ~~

そしてけーふぁくさんから頂いたのはKKFTのステッカー。
KKFTとはこの日ロケットスタートを決めたけーふぁくさん主催で関西方面のKF活動、特に安全面やマナー面についてとても濃く啓蒙活動をされているサイトなのでKFAにはぜひ見ていただきたいサイトです。
sPA240039.jpg
車は近々買い替える予定なのでクーラーに貼ろうかな。

そんなこんなでKFM2010は終了です。
雨の中後半戦を戦った猛者もいらっしゃいましたがたーたんは帰路につきます。
横須賀SAで寝て、大井PAで寝て雨の中なのでゆっくり帰りました。

充実した2日間を過ごすことができ皆様また豊かな海にホント感謝です。
また、ご迷惑を掛けた方にはこの場を借りてお詫び申し上げます。

来年も是非に参加したい、楽しいイベントでした。



次回はCHOTARO釣り部貸しボートの予定です。^^








10件のコメント

[C869]

おつかれさまでした。それにしても80人は圧巻でしたね。スタートで遅れたのであの出船を動画で取れなかったのは残念でした。

 しかし、あの日は釣れなくても、賞品あたらなくてもチームKEさんのスペアリブだけでも行く価値がありましたね
  • 2010-11-01 05:12
  • 投稿者 : くらら
  • URL
  • 編集

[C870]

くららさん

ほんと圧巻です。
三国志の「呉」を連想させられました。
KEさんのお肉はたまらないですね。来年がすでに待ち遠しい。。

イカお上手な、くららさん。
今度、イカご一緒させてくださいな。
  • 2010-11-01 05:19
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

[C871]

おっ!下半期最高の写真映りですね。
なんたって顔が写っていませんからね。

帰りの途中に、私も横須賀SAに寄ったのですが、ほぼ満車だったので、止まらずにそのままスルーしていました。

あと2人位後にクジを引かれていたら、黒カマノは私の物になっていた筈!

未だ諦められません・・・
  • 2010-11-01 19:35
  • 投稿者 : こる
  • URL
  • 編集

[C872]

こるさん

連写してたら顔なし写真がありました。
横須賀SAでこるさんの車見ましたよ~

私もあと一つ先に引かれてたらパドリストでしたが
景品に期待してないのでノープロブレムです。。
  • 2010-11-01 19:56
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

[C873]

カンパチいいですよね~。あ~また釣りたいな!
KFMは本番より前夜祭が断然楽しそうです^^
ランダムTいいですね。高くて手が出せず(汗)
  • 2010-11-01 20:44
  • 投稿者 : コロニャー
  • URL
  • 編集

[C874]

お疲れ様でした!

楽しい時間ありがとうございました

また是非よろしくお願いします
  • 2010-11-01 23:23
  • 投稿者 : マッチョ
  • URL
  • 編集

[C875] 遅くなりまして(汗

たーたんさん>
UPご苦労様です!

まっ先に書かなければいけないのに
遅れましてすみません!!

あ~写真撮っててくれたんですか!
ロケットスタートの証拠写真うれしいっす!

帰宅後、たーたんさんが写ってるの何枚かありますので
送っておきますね!

ボクニモクダサイ(笑)

ステッカーは2枚渡したかったんですが最後の一枚だったのでごめんなさい。
時間を見て生産しますので
今は一枚でガマンしてね(汗

くれぐれも透明シート大きめに上貼りしてください!

次期トランポ・・・やっぱD:5っすか?(^^)
程度の良い中古もお勧めですよ!

現行型は細かい装備がかなり省略されています。
見た目装備重視になったんで。

フル装備のG-プレ4WD往っときましょう(笑)

  • 2010-11-02 14:10
  • 投稿者 : けーふぁく
  • URL
  • 編集

[C876]

マッチョさん

い~え、こちらこそホント図々しくもありがとうございました。
こんどマッチョさんと釣りもぜひご一緒したいです~

よろしくお願いいたします。
  • 2010-11-02 19:19
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

[C877]

コロニャーさん
私が飲み過ぎたせいでそう見えるかもしれませんが
当日が楽しいです!
いや2日間とも楽しいです!!
来年は是非に~
  • 2010-11-05 20:22
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

[C878]

けーふぁくさん

先ほど一応写真送っときました。

私的にはD5なんですがサチはステップワゴンが良いと。
しかもウルトラマンのCMのおかげでタイガまでステップワゴン派に。。
どちらにしろ新車は考えてないので中古ですよ~

D5、カッコイイ!(^^)!
  • 2010-11-05 20:25
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/129-69c18f91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ