Entries

サウスウインドでお買い物~お食事

カテゴリ : 家族で遊ぶ
じつはたーたん、とあるマイナーな写真コンテストで大賞を頂きました。
その賞品がコレ。
DPP_1085.jpg
1万円分の商品券!!って金券はすぐに家族に吸収されてしまいますよね~。

この日は横浜での仕事中に待ち合わせをして家族と合流。
向かった先はサウスウインド。
この日のお買い物は、千切れてしまったハンドルと3kgのマッシュルームアンカー、
ついでに夏を快適に過ごせるウエアやらスコッティー&RAMを物色しました。

しかしサウス店内は恐ろしい。。
軽量でらくらく運べるフェニックスが山積み!
DPP_1086.jpg
そりゃ~欲しいよね。カヤック乗る前に腰に過度な負担掛けないんだもん。。。
腰に負担掛けまくりでカヤック終ってひょいと車載できるなんて。。。
たーたんは腰痛持ちです。

他にも3分割カヤックがいっぱいありました。
DPP_1087.jpg
サウスを後にしてタイガのたっての希望で横浜ポケモンセンターへ家族を降ろして
たーたんは最後の打ち合わせ。。
やっと終ったのはPM7時、急いでポケモンセンターのあるランドマークへ。
夕食が遅くなってしまったので併設されるランドマークホテルで食べようとのこと。
もちろん特需の商品券です。。

ココ、家族連れにはとってもおススメ!!
メイン料理のみフレンチスタイルから選択して他の料理はビュッフェスタイル。
ちょっと美味しい雰囲気のフレンチなんて子供たちがいると不可能に近いですよね。
でもココはビュッフェ。しかもそのビュッフェが美味しい。
メインが来る前に結構食べちゃってます!
DPP_1088.jpg

メインはたーたんとサチに2品。
DPP_1089.jpg

DPP_1090.jpg
マダイのなんちゃら、もう一品は豚肉のなんちゃら。
この日たーたんは忙しく夕食が一食目だったので食べることに夢中で覚えてません!

まぁ、ふつーの結婚式みたいな真鯛ですが値段を考えたらかなりのコスパ。
大人3000円、子供700円くらいでした、サービスも行き届いて子連れには嬉しいですね。
特需ありがと~!!
お釣りが来ましたよ!!

タイガは早々に食事を終え、デザートバイキング。
まずはカキ氷。
DPP_1091.jpg
そのあとは、クレープ・パフェ・アイス盛と満喫。タイガが700円で一番元取ったかも。

リュウガはその様子を見て欲しがりまくり。
1歳児のくせにパフェ。
大喜びでグチョグチョにしながら食べます。
DPP_1093.jpg

子供たちは大喜び。
たーたんも特需は自分に使いたかったが、コレだけ喜んでくれるとまあ善しですね!!
彦星様には月並みですが「家族が楽しく過ごせますように」
ホント、コレが願いです。

8件のコメント

[C594]

サウスって在庫たっぷりで見応えありますよね。
分割カヤック結構売れているとの噂です。
タイガ君はお母さん似でリュウガ君はお父さん似ですね^^
  • 2010-07-11 22:32
  • 投稿者 : コロニャー
  • URL
  • 編集

[C595]

ホテルでお食事!

幸せのてんこ盛りですね。

チョコレートパフェ美味しそう~

もう注文できない歳になりましたがいまだに大好きです。
  • 2010-07-12 12:33
  • 投稿者 : maxです。
  • URL
  • 編集

[C596]

コロさん
サウスは艇もたくさんだし、小物も見ていて飽きません。しかも聞いてみるとディスプレイしていない物まで出てくるし・・・物欲を抑えないとマズイ場所です。^^

タイガも幼児期には父親に似ていると言われましたがだんだん母似になってきたようで、そのうちリュウガも母似になりそうな予感がします。
  • 2010-07-12 14:04
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

[C597] いいね!

毎度です~!

商品券ですか~やり~ですね!

サウスさんのフェニックス山積みって(汗)

僕はエコポイントの商品券をマイ冷蔵庫に換えました♪
  • 2010-07-12 14:10
  • 投稿者 : けーふぁく
  • URL
  • 編集

[C598]

MAXさん
特需ばんざ~い!!ですね。

誕生日とか記念日で無いとホテルでなんて食事しませんが最近はホテルで、ホテルレベルのサービスのビュッフェとかバイキングもあるのでリーズナブルで助かりますね。
デフレばんざーい!!
なんて言ってはいけませんね?
  • 2010-07-12 14:11
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

[C599]

サウスさんが家の近所でなくて良かったです。
なぜなら、欲しい物だらけの空間なんですもの~!

「ご利用は計画的に」の言葉が身に沁みます。
  • 2010-07-12 14:21
  • 投稿者 : こる
  • URL
  • 編集

[C600] Re: タイトルなし

こるさん

ホントですね。でもある程度遠いと「たまにしか来れないから買い」があるのも事実です。

結局は物欲と旨く同居するのが得策ですね、私の場合。。
  • 2010-07-12 15:36
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

[C601]

けーふぁくさん
ほんと、しょぼい写真で頂いてマイナーコンテスト狙いかもなんて甘い夢を抱いちゃってます。^^

我が家にもエコポイントあったはずですがそういえどうなったのでしょうか?
私はすっかり忘れてたので知らぬ間に消費されてそう。
  • 2010-07-12 17:12
  • 投稿者 : たーたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fish13.blog72.fc2.com/tb.php/105-e791d2e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カヤックフィッシングRANKING参加中!!

更新の原動力になりますので押してくださいね!!!

月別アーカイブ

最新記事

★ティップラン★

ブログ内検索

たーたんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

カウンター

プロフィール

たーたん

Author:たーたん
2男児の父がカヤックを使って釣りを愉しみます。無理せずゆっくりと目指せ親子カヤックフィッシャーマン?カヤックフィッシングを初めから出来る限りブログに記していこうと思います。千葉県松戸市在住ですのでお近くの方、ご一緒しましょう!!水色デリカD:5にホビー・レボ11を車載。見かけたらお声かけてくださいね!!

★キャンプ★

Powered by FC2ブログ.
まとめ